2004年10月15日

緊急迎撃オフ(非公認)総括

当サイトでお世話になっている「きっくん」が京都に乗り込んで来るということで急遽オフ会を開催する運びになったのですが、思いのほかたくさんの参加があったため前回開催した「とと屋オフ」に匹敵するくらい盛大なものになりました。
というわけで「とと屋非公認オフ」という形で総括させていただきます。
いや、公認も非公認も関係ないのですが、第1回オフの舌の根も乾かないうちに第2回というのも節操がないように思えるので、なんとなく区別してみただけです(笑)。
内容はおんなじだし。

(以下登場順)

☆ぷに様
初オフ参加ありがとーございました♪さぞかし緊張されたでしょう。
実際にお会いしてみると、カキコから伺える暴れん坊ぶりは微塵も見受けられず
実に大人しい方で少し拍子抜けをしてしまいましたが、
おそらく猛烈に猫をかぶっていらっしゃったのだろうと確信しておりますので
次回の参加の折には爆裂ウルトラセブン談義を楽しみにしております。
ていうかあまりお話できませんでしたね。
対角線の距離が二人の間を引き裂いた模様です。
お土産に頂いたお勧めのクッキー、最高に美味しかったです。
帰宅してバクバク食べてしまいました。


☆きっくん様
仕事とは言えはるばる京都までようこそいらっしゃいました。
初めてお目にかかるのに随分前から知っていたような親近感は人柄なんですね♪
せっかくなのでもう少しいろいろお話したかったのですが、当方もかなり酔っていたのでいい加減な対応してしまったようです。
ごめんなさい(汗)。
今度はこちらが静岡に殴りこみますので、その時はよろしくお願いしますね。
そうそう、あややの扮装で物まねしてくれる催しも見れなかったので
それも合わせてよろしくお願いします♪
これからも会社のお金をどんどん使って京都においでくださいませ。


☆しっぽ様
激烈に勇気を振りしぼってのオフ初参加お疲れ様でした(笑)。
でも参加してみると案外平気で楽しく過ごせたでしょ?
誰も取って食おうなんて思ってないのでこれからも気楽に参加してくださいませ。
あー、でもとらさんは食うかもしれないのでその辺は自己責任で(笑)。
なんだか当日になって無理に誘ってしまったようですこし恐縮していたのですが
楽しんで帰られたようで安心しました。
次回はお遍路のお話をもっとじっくりお聞かせください♪


☆むつこ様
再びのオフ参加お疲れ様です。
もうこうなったらオフ常連の道を邁進ですね。もう離しません。
翌日の仕事に備えてノンアルコールでがんばっておられて気の毒でした。
回りがどんどんメイテイしていく中でよくぞ自分を見失かったものだと感服しております。
おいらなら数秒で飲んでるところですもの。さすがですね。
でも次回は絶対一緒に飲んだくれましょう♪
ところでむつこさんのS2000はいい匂いしますねえ。
おいらのは臭いです。


☆やぎせんせい様
お仕事を終えて駆けつけていただいてありがとうございました。
しかし、相変わらず「飲んでも飲んでもやぎせんせい」状態には驚かされてしまいます。
ちっとも変わらないんですもの(汗)。アルコールは一体からだのどの部分に吸収されているのでしょうか?
次回はビールに少し日本酒を混ぜて実験してみたいと思いますのでよろしくお願いします。
ここんとこやぎせんせいには随分と遊んでいただいておりますね??。
飽きずにこれからも遊んでやってくださいませ。
美味いものと酒があれば何処までもついていきます。お任せください。


☆とら様
幹事をされていた宴会を途中でぶち切るという暴挙まで犯して駆けつけていただいてありがとうございました。
翌日に温泉へ行かないといけないというヌルイ理由でお酒をセーブされていたのが少々歯がゆいところでありましたが
奥様孝行もたまにはしないといけないということで今回は許してあげましょう。
ただし、2次会の「ウブ」にて隣におられた女性(確かまりちゃん)を口説きまくっていたのだけは見逃せません。
罰としてバーボンボトル2本を要求します。
(今回はやぎせんせいに入れてもらえました♪)
また飲みにいきましょうね♪


☆今回はてぃふぁ様・はすこ様・yukicott様に電話参加していただきました♪
次回は是非直接参加をお願いします。お待ちしておりますよぉ。

☆「ウブ」ではとらさん&やぎせんせいにほとんどご馳走になってしまいました。
ありがとうございました♪

☆あと謎の青年(笑)がお土産もって2次会会場に駆けつけてくれました。
大変美味しいお土産ありがとー。
でも今度はバイトさぼってきたまえ。
さもないとボトル入れさせます。

オフ会場のお店は予約の段階ではとってもいい雰囲気な店だと思っていたのですが
実際にはかなりニギヤカなお店でしたね。ちょとチョイスミスでした(汗)。
でも係りの女の子がすごく上戸彩に似ていて「サインくれ」と言ったら「今度までに練習しておく」と言われたのに萌えてしまいました。
なので良しとします。

ほとんどが初対面というオフで最初は緊張しましたが
オフの閉会にはみなさん仲良くなられたようでオフ会としては大成功だと思います。
これからもこんな楽しいオフ会が開催できればなと思っております。
まだ見ぬとと屋常連の強豪の皆様、是非お時間に余裕があれば京都までおこしくださいませ。

心よりお待ちしております♪
posted by とと at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。