2005年09月12日

病床から愛を込めて

昨日はやれ選挙だやれテロ追悼だと何かと賑やかなマイバースデーだったわけなんですが、そんな日に限ってしっかり風邪をこじらせてしまい、暗くて湿気た部屋の片隅で腐臭を漂わせていました。
しかしながらやはり日本の未来を憂う国民の一人としては選挙権を放棄するわけにもいかず、軋む体にムチ打ちながら病床からガンダムのように起動を試みたわけです。

が、

かろうじて再起動を果たそうとしているおいらに向かって
猛烈に激しい衝撃映像がネットから送り込まれてきたのです。
harepan
ハレンチ☆パンチ

衝撃動画TricksteRさんより)

あのね。
痛くてね。
辛くてね。
もう、立てないの。

なんでも「オレンジレンジ」の曲をパクったとかなんとかっていう騒動で有名なんだそうですが、そんな事はどうでもいいくらいの恥ずかしさです。
見ているこちらが鼻血を爆噴するくらい赤面してしまう威力なのです。
ていうか1人称を「ボク」って言ってるVoの娘の自己性格判断が「2重人格」ってものかなりキテますね。

問題の動画を見終えたおいらがモニターに手をかけたまま息を引き取ったのは言うまでもありません。この娘たちブレイクするんかなー。
ちなみに握手会の事を彼女らは「パンチ会」と呼ぶそうな。

「パンチ会とは決めポーズ「ハレンチ・・・パァーンチ!!」をメンバーと向き合って行う事です。」


えー。マジで?

===

「小泉首相にパ??ンチ」

おいらには言ってる意味が分かりかねます。
posted by とと at 10:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になるあの娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にカビ臭かったのがとても妻として心配です。
一日も早く帰宅するようにがんばりますので
どうか、どうかカビカビにならないでください・・・。
しくしく
Posted by マリコ様 at 2005年09月12日 16:56
衝撃映像にしばし固まってしまいました。
彼らの今後はどうなって行くのでしょうか?
つうか、ととさん誕生日だったんですね〜。
おめでとうございました(^^)
カビカビ中ですか?、くれぐれもお大事に〜。
Posted by kazd at 2005年09月13日 00:49
>まりちゃん
心配しなくともすでにウチの中は異臭騒ぎです。
こないだ蹴り飛ばした柿ピーが床に散乱したままです。
つーか、キミだけ「様」付なのが微妙に怖い。

>ドーサカさん
某国営放送に出演中オレ○ジレンジファンからブーイングを受けたと聞いて、
あまりの可愛そうさに擁護したい方向になりました。
オレンジ○ンジなんかに負けるなーとシュプレヒコールをあげたいです。
一緒に??パァーンチっ!と叫びましょう。
あー、お互い年をとっていきますな。。。
Posted by とと at 2005年09月13日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。