2006年01月04日

謹賀新年

新年早々こちらのへなちょこブログをご覧いただいてる奇特な皆様、
新年あけましておめでとうございます。
昨年からこっち更新がグダグダで、そのユルさに磨きがかかった当ブログも
おかげさまでなんとか年越しさせていただくことができました。
これもヒトエに訪問していただいている皆様の熱いご好意とご協力のおかげと、
極貧のため普通に寒い正月を迎えながら、
半分腐りのはいったみかんを頬張り天を仰ぎ見て、
感謝の念にこじんまりした我が身を打ち震えさせている次第です。



とりあえず今年一発目のブログには「一年の計」をぶちかましてみたいと思います。



「僕、酒やめるよ。」



いや、ほんと。
マジで。

posted by とと at 09:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ぼんやり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。お元気ですか?
お酒やめてしまうのですか。。。残念です。
あのバーベキュー以来ととさんと飲む機会がありませんが、
またこっちの世界へのお戻りになると確信しながら心待ちに
しております(笑)
本年もよろしくお願い致します。
Posted by miki at 2006年01月04日 16:27
あけよろです!(←省略しすぎw)
お酒を止めたととさんなんて想像できませんが。
某地域防災活動集会でのお酒は止めた方がいいと思います。
いや、ほんと。
マジで(笑)
Posted by kazd at 2006年01月05日 02:24
>mikiさん
あけましー。
こちらこそご無沙汰です。
新年から今年こそは酒を止めようと堅く誓ったわけですが、
おそらくまもなく泥酔の世界に舞い戻って来そうです。
とは言えせおちゃんのように意識が無くなるまで飲むことはできません。
今度ご一緒できる時にはお手柔らかにお願いしますね。
こちらこそ今年もよろしくです。


>ドーサカさん
あけしくー。
年末年始とまったく酒が抜けない生活を強いられていたおかげで
酒を断っている現在すこぶる体調がいいです。
ただしその反対に精神的には不調です。禁断症状出てます。
今週末はその活動集会で岐阜へ遠征したりします。
生きて帰ってこれたらぜひ遊んでやってくださいませ。
今年もよろしくです。
Posted by とと at 2006年01月05日 08:46
お酒辞めたら、
「禁煙セラピー」ならぬ
「禁酒セラピー」って本出してみるとか?w
印税生活間違いないw
Posted by はすこ。 at 2006年01月06日 14:59
>はすこ
多分止められないので執筆は無理です。
印税どころか酒税ばかり納める日々が続きます。
二日酔いで死んだら年末に還付金もらえるようにして欲しい。
Posted by とと at 2006年01月06日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。